豚足 とんそく トンソク LOVE!

豚足大好きな福岡在住。豚足の効果、レシピ、福岡の豚足のおいしい店など、豚足三昧のブログです。

サイボクの豚足  創業1946年、牧場生まれのハム・お肉の専門店 サイボク

サイボクの豚足をはじめて知ったのは、もう20年くらい前でしょうか(・・?

今は地元に戻っている従兄が、まだ東京に住んでいた時に

「ここの、とってもうまいんだよ」

と、お歳暮かなんかで送ってくれたのが最初。

ハムやソーセージも一緒に食べた記憶があって、ずっと「サイボクハム」というお店の名前と思い込んでいましたが、違うのですね(;´∀`) 「サイボク」でした。

食欲に負けて、画像を撮り忘れましたので、下の画像はサイボクさんからお借りしました。下の画像をクリックするとショップに飛びますよ。



お家ステイで久しぶりに注文してみましたが、やっぱり美味しいですね。

下の画像分のセットはお得です。ただ、豚足は入っていませんので別に注文してくださいませ(^-^)※画像をクリックするとショップに飛びます。


保存料無添加「サイボクハム」



プライバシーポリシー お問合せ